天神猫の会 活動Blog

福岡市天神エリア情報とそこで暮らす猫たちの日々、TNR・里親募集中の猫たちの様子を綴ります。



ご支援に感謝申し上げますm(__)m

KMさまよりフードのご寄付をいただきました。

ご支援に心より感謝申し上げますm(__)m

美味しい匂いに待ち切れなかったニャンコたちが袋のまま食べようとしていました。

よく見るとの歯型が付いています(笑)

120713_111009_convert_20120719002547.jpg

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

ご支援に感謝申し上げますm(__)m

NJさまよりフードをご寄付いただきました(=^・^=)

滅多にないご馳走に猫たちは大喜びです。

ご支援に心より感謝申し上げますm(__)m

120718_224049_convert_20120719001714.jpg

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

クマ牧場の熊たち

日本熊森協会さんが秋田県鹿角市の八幡平クマ牧場に残された熊を救うための基金を設立されました。

HP→http://kumamori.org/

皆さま、どうぞご支援を宜しくお願い申し上げますm(__)m

郵便振替 口座番号 00980-1-301781
口座名  「八幡平クマ牧場クマ基金」

熊森協会さんBLOG熊森協会さんBLOGくまもりnewsに基金設立の経緯が記されています。


http://kumamori.org/news/?p=12828

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

ご無沙汰しておりますm(__)m

体調不良のため、更新が滞って申し訳ありません。

また、少しづつ更新していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

kaom5_convert_20120608211949.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

きなこちゃん☆祝☆3歳(=^・^=)

201204130946000_convert_20120507194439.jpg

里親さまが、きなこちゃんの画像を送ってくださいました

ありがとうございますm(__)m

201204291659000_convert_20120507194542.jpg

きなこちゃんを保護した際の月齢から、お誕生日を設定して毎年お祝いをしてくださっています

めでたく3歳を迎えたきなこちゃん

体重は5.6キロと立派に成長されました

先住猫のまるちゃんとも仲良しですね

あくびするまるちゃんの可愛い画像です

201204291656000_convert_20120507194509.jpg

きなこちゃん

お誕生日おめでとう~

しあわせになってよかったね

これからも元気でね

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

tenjinneko

Author:tenjinneko
天神猫の会webページ

ご協力をお願いします

ご寄付のお願い~ゆうちょ銀行 17490-65111021   天神猫の会

保護猫たちの餌代、猫砂代などに楽天ポイントを使いたいと思います。お買い物の際にはこちらのバナーからお願いいたします。ご協力に感謝しますm(__)m

最新記事
カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログランキング

里親さん募集中の猫たちが、より多くの方の目に留まるようにランキングに参加しました。 よろしかったらクリックをお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

子ねこのきもち
DONATION.JP
リンク
