天神猫の会 活動Blog

福岡市天神エリア情報とそこで暮らす猫たちの日々、TNR・里親募集中の猫たちの様子を綴ります。

スポンサーサイト


ありがたいことです

今日は久々の雨ですね雨

山口のお友達のお家は先日の雨で床上浸水の被害に会い、大変だったそうです。

被害にあった皆さま、お見舞い申し上げます。

自然の脅威を感じる今日この頃です。

先日の皆既日食、ご覧になりましたか?

昔の人にとっては、とても怖かったことでしょうね。

私たちも自然の一部なので、自然のリズムに従って生きるのが一番だといわれますね。

ところが、ついつい不規則な生活が続き、体調を崩す方が多いようです。

そういう私も、先日、珍しく猫んで…ではなく、寝込んでしまいました。

以前、ぶどう膜炎という目が見えなくなる病気に罹ってしまい、目に負担になることは避けるように医者に言われていたのですが、子猫たちの里親募集チラシ作製にブログに…とちょっと張り切りすぎたみたいしずく

そんなわけで3日ぶりの更新となってしましました。

が、有難いことにシンプルハート絵文字名を入力してください

私がダウンしている間にも、お友達がblogで里親募集の告知をしてくれていました!
ラヴィアンローズ~誰もがバラ色の人生を

有難いことですシンプルハート絵文字名を入力してください

チラシをコピーしたり、チラシに連絡先シールを貼ったり、チラシを貼って頂ける場所を探したり…
なんでもいいので、お手伝いして下さる方大募集中です。

お手伝いしてもいいよ~という方、ご連絡をお待ちしています。

宜しくお願い致しますねっこんはーと

スポンサーサイト
プロフィール

tenjinneko

Author:tenjinneko
天神猫の会webページ

ご協力をお願いします

ご寄付のお願い~ゆうちょ銀行 17490-65111021   天神猫の会

保護猫たちの餌代、猫砂代などに楽天ポイントを使いたいと思います。お買い物の際にはこちらのバナーからお願いいたします。ご協力に感謝しますm(__)m

最新記事
カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログランキング

里親さん募集中の猫たちが、より多くの方の目に留まるようにランキングに参加しました。 よろしかったらクリックをお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

子ねこのきもち
DONATION.JP
リンク
