天神猫の会 活動Blog

福岡市天神エリア情報とそこで暮らす猫たちの日々、TNR・里親募集中の猫たちの様子を綴ります。



ユキちゃん:里親さん大募集!生後2か月トラ模様の子猫

ニックネームはユキちゃん はーと

目が大きく、とても可愛い,女の子です キラキラ

お母さん猫とはぐれてしまったのか、1匹で鳴いていました ねこ♂

交通量の多い場所だから、事故が心配で保護しました 肉球 

保護した時は不安そうに鳴いていました。

でも、カリカリはしっかり食べてたし、

シャーッと、威嚇することもない子なので、

お家の暮らしに慣れるのも、きっと早いと思います 絵文字名を入力してください



ユキちゃん2s・胆convert_20090807215925 
ユキちゃんs_convert_20090807215808 


毛の色はグレーに黒いシマが入っています。

ノミ・ダニ・条虫・回虫の駆除済みです。

ユキちゃんは、お母さんとはぐれても一生懸命生きようとしています キラキラ

とても可愛い子です きら

大切に育てて下さる里親さんを募集します 手書き風シリーズ星

面会可能です ♪

ご連絡お待ちしています
 jumee☆thanks3


プロフィール

tenjinneko

Author:tenjinneko
天神猫の会webページ

ご協力をお願いします

ご寄付のお願い~ゆうちょ銀行 17490-65111021   天神猫の会

保護猫たちの餌代、猫砂代などに楽天ポイントを使いたいと思います。お買い物の際にはこちらのバナーからお願いいたします。ご協力に感謝しますm(__)m

最新記事
カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログランキング

里親さん募集中の猫たちが、より多くの方の目に留まるようにランキングに参加しました。 よろしかったらクリックをお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

子ねこのきもち
DONATION.JP
リンク
