天神猫の会 活動Blog

福岡市天神エリア情報とそこで暮らす猫たちの日々、TNR・里親募集中の猫たちの様子を綴ります。

スポンサーサイト


転載…黒ラブ犬里親さま募集

hanna.mama わんこと一緒さんのblogより転載です * * * * * * *
Tさんが保護されています黒ラブちゃん

本格的に里親さん探しを始める事になりました。

どうぞ宜しくお願い致します!!

IMG_1149_1.JPG

【募集地域】
  長崎県佐世保市より車で2時間程度の範囲にお住まいの方。
  それ以外の地域にお住まいの方は、要相談とさせていただきます。

【性別/年齢】
  雄 5才位

【毛色/特徴】
  黒

【体重】
  27.5kg

【募集に至った経緯】
  長崎県国見峠の展望台を放浪中の所をTさんが保護されました。
  保健所、警察へ届けましたが飼い主さんが見つかる可能性が少ないと判断
  里親募集する事にしました。
  現在、保護主Tさんの元で生活しています。
  Tさん宅は、先住わんにゃんがおりこの子を飼うことが不可能である事、
  Tさんがpcをされないことから代理投稿となりました。
   
【性格・癖・注意事項など】
  人懐こく穏やかな性格。
  お座りができます。
  ゲージの中でお留守番ができます。
  残念な事に両目があまり見えていません。
  獣医さんの診断では、網膜に問題がありすごく曇ったメガネをかけて見ている状態だそうです。
  日常生活に差し障りは無いです。

【条件】
 ・ご家族全員が飼う事に同意し、全員で協力しあってお世話ができる方
 ・ペット可の住居にお住まいの方
 ・終生飼育、毎年のワクチン接種及びフィラリア予防薬の投薬の実施をお約をしていただける方
 ・狂犬病注射を毎年行っていただける方
 ・鑑札や迷子札を必ず装着していただける方
 ・迷子になった時は必ず、保健所及び管理センター、警察署へ連絡していただける方
 ・年に数回、近況報告をしていただける方
 ・正式譲渡となりましたら、誓約書への署名・捺印、犬との写真撮影をお願い致します。

【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:未
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査 フィラリア(+)
  
  里親募集するにあたり今後ワクチン 去勢等の処置は行ってゆく予定です



 

 

里親さん募集中の猫たちが

   より多くの方の目に留まるようにランキングに参加しました。

↓よろしかったらクリックで投票をお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
プロフィール

tenjinneko

Author:tenjinneko
天神猫の会webページ

ご協力をお願いします

ご寄付のお願い~ゆうちょ銀行 17490-65111021   天神猫の会

保護猫たちの餌代、猫砂代などに楽天ポイントを使いたいと思います。お買い物の際にはこちらのバナーからお願いいたします。ご協力に感謝しますm(__)m

最新記事
カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログランキング

里親さん募集中の猫たちが、より多くの方の目に留まるようにランキングに参加しました。 よろしかったらクリックをお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

子ねこのきもち
DONATION.JP
リンク
