天神猫の会 活動Blog

福岡市天神エリア情報とそこで暮らす猫たちの日々、TNR・里親募集中の猫たちの様子を綴ります。

*** 全記事一覧 ***

     →ダンボール箱の穴から覗いているのは…里親…»全文表示»
     →皆さま♪更新が滞り気味にで申し訳ありませ…»全文表示»
     →今日はカオマニィちゃんの里親さまのお宅へ…»全文表示»
     →ご協力くださった皆さまありがとうございま…»全文表示»
     →またまた、久々の更新となってしまいました…»全文表示»
     →KMさまよりフードのご寄付をいただきました…»全文表示»
     →NJさまよりフードをご寄付いただきました(=…»全文表示»
     →日本熊森協会さんが秋田県鹿角市の八幡平ク…»全文表示»
     →体調不良のため、更新が滞って申し訳ありま…»全文表示»
     →里親さまが、きなこちゃんの画像を送ってく…»全文表示»
     →博多区のJNさまより物資援助をいただきま…»全文表示»
     →トライアル中だったカノンちゃん無事に里親…»全文表示»
     →こちらはマヌくんカノンちゃんのトライアル…»全文表示»
     →オッドアイのカノンちゃんお陰さまですくす…»全文表示»
     →UKさまより物資をご支援いただきました。あ…»全文表示»
     →YUさまより物資を頂戴しましたm(__)mご支…»全文表示»
     →里親さまよりはるちゃんの近況をお知らせい…»全文表示»
     →JNさまより支援物資を頂戴しました。ご支…»全文表示»
     →里親さまよりユウタくんの近況が届きました…»全文表示»
     →皆さまあけましておめでとうございますm(__…»全文表示»
     →更新が滞って申し訳ありません。保護猫たち…»全文表示»
     →昨日は動物愛護フェスティバルに参加しまし…»全文表示»
     →皆さま、どうぞ遊びにいらしてくださいね!…»全文表示»
     →小さい時から美猫と評判だったリリ-ちゃん…»全文表示»
     →大分県のHS様より物資援助をいただきました…»全文表示»
     →一昨日、とてもお世話になった方が亡くなり…»全文表示»
     →blogの更新が滞ってしまい、ご心配をおかけ…»全文表示»
     →今日のカノンちゃんです…»全文表示»
     →NJさまよりフリマ用品、フ-ドなどをご寄付…»全文表示»
     →今日のカノンちゃん♪…»全文表示»
     →KNさまよりフ-ドとケ-ジなどをご寄付いた…»全文表示»
     →カノンちゃんです(=^・^=)少しふっくらして…»全文表示»
     →最初はおしとやかだったカノンちゃん(=^・^…»全文表示»
     →カノンちゃんがお部屋の隅っこに隠れていま…»全文表示»
     →先住猫&保護猫のみなさんとは先日ケイジ越…»全文表示»
     →おもちゃで遊ぶカノンちゃんの動画です(=^…»全文表示»
     →お待たせしました。カノンちゃんの画像です…»全文表示»
     →オッドアイの白猫カノンちゃん♪今日も元気…»全文表示»
     →保護猫カノンちゃんですが、ここ数日ですっ…»全文表示»
     →オッドアイの白猫ちゃんはカノンちゃんとい…»全文表示»
     →先日、保護した子猫の情報です。推定2ヶ月…»全文表示»
     →『動物取扱業の適正化(案)』へのパブリック…»全文表示»
     →パブリックコメント(国民の声)締め切りが迫…»全文表示»
     →パブリックコメントについて分かりやすくま…»全文表示»
     →ほぼ日刊イトイ新聞にパブコメ紹介サイトが…»全文表示»
     →公益財団法人どうぶつ基金さんの『1分で書…»全文表示»
     →ねりまねこさんより、5分で出せる簡単パブ…»全文表示»
     →Free Petsのパブリックコメントの説明ペー…»全文表示»
     →動物愛護法改正に伴い、環境省より私たち国…»全文表示»
     →更新が滞ってしまい申し訳ありません。お陰…»全文表示»
     →リサちゃんのお姉さん猫ノアールちゃんは警…»全文表示»
     →黒ネコ5号ことリサちゃん飼い猫修業に励ん…»全文表示»
     →早良区のRKさまよりフードのご寄付をいただ…»全文表示»
     →暑い日が続いていますが猫たちも元気に過ご…»全文表示»
     →ネコさんたちにPCをしていたらキーボードの…»全文表示»
     →先日、動物病院ではっさく君と再会しました…»全文表示»
     →先日、関東から福岡に越してこられたAAさん…»全文表示»
     →ペット販売規制へ 坂本龍一さんが国会に「…»全文表示»
     →キャットタワーでくついでいるのは、はるち…»全文表示»
     →博多区のJN様より、フードをご寄付いただき…»全文表示»
     →7/15に掲載しました行方不明の猫ちゃんにつ…»全文表示»
     →どんな些細な情報でもお寄せいただけたらあ…»全文表示»
  • 2011年07月08日 / 七夕
     →七夕にちなんで笹をいただきました短冊もつ…»全文表示»
     →里親さま募集中の猫ちゃんです皆さま、どう…»全文表示»
     →福岡市南区のTNさまより、キャリ-バッグ、…»全文表示»
     →里親さま募集中の猫ちゃんです皆さま、どう…»全文表示»
     →リサちゃんのお食事風景です。一瞬ですが、…»全文表示»
     →リサちゃんが戻ってきて一週間が経ちました…»全文表示»
     →1月に譲渡した黒猫リサちゃんが我が家に戻…»全文表示»
     →博多区のJNさまよりフードとフリマ用品をご…»全文表示»
     →里親さま募集中のミイちゃんとっても個性的…»全文表示»
     →来るべき夏を猫のみなさんに快適に過ごして…»全文表示»
     →杉本彩さんのblogに被災ペット支援のための…»全文表示»
     →5/16の記事ですが、暫くの間、サリーちゃん…»全文表示»
     →財団法人日本動物愛護協会、公益社団法人日…»全文表示»
     →一般社団法人PetsFreeさまのHPでは警戒区域…»全文表示»
     →里親さまがサリーちゃんの画像を送ってくだ…»全文表示»
     →優しいお母さんとおじいちゃんとおばあちゃ…»全文表示»
     →「国家の偉大さとその道徳的進歩は、動物の…»全文表示»
     →「国家の偉大さとその道徳的進歩は、動物の…»全文表示»
     →仕事に追われ、blogの更新が滞ってしまいま…»全文表示»
     →リサちゃんに会いに里親さま宅に行ってきま…»全文表示»
     →里親さまのお宅から脱走してしまったリサち…»全文表示»
     →被災した動物園・水族館への支援はこちらよ…»全文表示»
     →ユウタくんの里親さまよりフードのご寄付を…»全文表示»
     →イケメンで評判だったユウタくん優しい里親…»全文表示»
     →長崎県のMTさまより猫砂、ペットシーツ、キ…»全文表示»
     →天神猫の会の募金箱設置や里親募集などにご…»全文表示»
     →警固にあるエステサロン『魔女のセラピー』…»全文表示»
     →北九州市八幡西区で行方不明になった猫の捜…»全文表示»
     →はっちゃんが、優しい里親さまの元で暮らし…»全文表示»
     →早良区のRKさまよりフードのご寄付をいただ…»全文表示»
     →保護した時はとっても小さかったはるちゃん…»全文表示»
     →(財)日本動物愛護協会では緊急災害時動物救…»全文表示»
     →2/27のblogに掲載しておりました猫ちゃんで…»全文表示»
     →被害を受けられました皆様に心からお見舞い…»全文表示»
     →リサちゃんが優しい里親さまの元で暮らし始…»全文表示»
     →里親さま募集中の猫ちゃんです皆さま、どう…»全文表示»
     →今朝のサンくん病院に健康チェックに行って…»全文表示»
プロフィール

tenjinneko

Author:tenjinneko
天神猫の会webページ

ご協力をお願いします

ご寄付のお願い~ゆうちょ銀行 17490-65111021   天神猫の会

保護猫たちの餌代、猫砂代などに楽天ポイントを使いたいと思います。お買い物の際にはこちらのバナーからお願いいたします。ご協力に感謝しますm(__)m

最新記事
カテゴリ
検索フォーム

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログランキング

里親さん募集中の猫たちが、より多くの方の目に留まるようにランキングに参加しました。 よろしかったらクリックをお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ FC2 Blog Ranking

QRコード

QRコード

子ねこのきもち
DONATION.JP
リンク
